2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!



「お客さんの、大きいわ~」と
あなたもソープランドに行ったことがあるなら
いわれたことがあるかもしれません。

これは、
ソープランド嬢のおなじみのお愛想とわかっていても
自分のイチモツがほめられると
あなたも悪い気はしませんね。

男の性かもしれませんけど、
「そんなことないよ」
などと返事しながらも、
あなたのペニスはうれしそうにムクムクと起きてきませんか。

やっぱり、どんな男も、
「自分のペニスは他人と比較してどうなんだろう?」
ということに無関心ではいられませんね。

銭湯にいった時や、
公衆トイレに入った時など、
意識せずとも、
チラッと隣の男のナニを観察してしまう。
特に思春期の若い人に場合はそうですね。
(わたしもそうでしたけど・・・)

雑誌の記事を読んでは、
定規をペニスに当て、
平均より小さいと悩み、
あるいは大きいと自己満足して
自信を持ったりします。


あなたもご存知の、
あのフランスの英雄ナポレオンも
密かに短小で悩んでいて
おまけに早漏だったらしいです。

その事実は、
1969年に美術品のオークション会社のクリスティーズが、
乾燥保存されていたナポレオンのペニスを競売にかけたときに
確認されたそうです。

それにしても、
パンツの中で人に見られないようにしまっておいたペニスが、
死んだ後競売にかけられるなんて、
英雄の誉れ高きナポレオンにとっては、
とんでもなく気の毒な話ですね。


ところで、
ペニスの大きさっていったいどれくらいあれば
”問題ない”のでしょう?

ここで、
私たち日本人のペニスの長さ、太さの
正確な平均値を確認しておきましょうね。

平常時のしおれた状態のサイズはセックスに関係ないから、
勃起時のサイズだけを取り上げます。

1981年にフジッテックスという会社が行なった
全国664人(20歳代から30歳代が82%)の
アンケート調査では、

勃起時のペニスの長さの平均値は、
13.9センチで、

同じく勃起時のペニスの周囲の平均値は
11.9センチ

だったそうです。

おおよそでいえば、
勃起時に長さが12センチ、
周囲が10センチあれば、
まずまず人並みといえるみたいですね。


と、
ここまで読んだあなたは、
さっそく自分のサイズを測ろうと
あわててズボンをずり下げませんでしたか?

そしてその結果が、
平均値よりも小さかったとして、
それでしょげ返るのはちょっと待ってくださいね。

なぜなら、
海綿体からなるペニスの大きさは勃起時のそれでさえ、
気温や湿度、
精神状態、
一日の時間帯などで変化するものだからです。

ですから、
グッスリ睡眠をとった晴れた朝、
気分が爽快で体調もよく、
しかも、
朝風呂なんかに入ったあとにサイズを測るのが
自信をつけるのにベストだといえますよ。


なぜ、あなたも含めて男は、
「ペニスの大きさ」を気にするのは
それが、
「女性を喜ばす」
武器となり、

そして、
「女性にモテる」
ための大きな要因につながっていると
信じ込んでいるからです。

しかし、
このテの話が本や雑誌で取り上げられるときは、
必ず「ペニスの大きさ」は、
快感とは無関係だと説明されていることを
思い出してください。


もし、
あなたが短小コンプレックスで悩んでいるならば、
それが単なるなぐさめの言葉にしか
聞こえないかもしれませんが、

本当のところ、
ペニスの長さなどは、
女性の心理には多少の影響を与えたとしても、
医学的にはまったく快感には結びつきません。

なぜなら、
ペニスをインサートする膣内における女性の性感帯は、
せいぜい入口から数センチ程度までであって、

それより奥にいくら突っついても、
ある程度の圧力は感じるくらいの
無感覚地帯だからです。

つまり、
女性に快感を与えるために大切なことは、
「大きなペニス」ではなく、

小陰唇やクリトリス、
膣前庭(尿道口と膣口の間)を
丹念に愛撫したり、

インサートしたあとに、
腰を上下左右に不規則に動かして、
(あるいは昔の人がいうように「の」の字を書くように)
膣の側壁の浅い部分を刺激するのです。


それを行なうには、
ペニスの長さは、
勃起した状態で4~5センチもあれば充分なんです。

そもそも、
女性は膣に挿入された感覚で
ペニスの大小を判別することはできませんから・・・


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!


●自然ペニス増大法は、ペニスの長さ、太さを自然な、また、科学的に安全な方法で増大します。
 でもその自然ペニス増大法で本当にペニスが大きくなるか心配をあなたもしているでしょうが、
 
 実際、自然ペニス増大法を購入したお客様にアンケートを行ったところ、
 93%以上の方がペニス増大を得ることができたと証言しています。
 ジャック社長を含む男性スタッフも勿論、プロジェクトXXLを使いました。

 ジャック社長は、2.6cm の増大を得ました。
 また、ジャック社長の奥さんによると以前よりもかなりペニスが太くなったことに気がついたそうです。
 スタッフYは、長さ 1.7cm、太さ 1.4cm 拡大しました。
 スタッフYは、太さのアップに特に満足しています。

 そして、ペニスが大きくなるのにどれくらい期間がかかるかですが、
 個人差がありますが、人によってはペニス増大エキササイズを始めて
 1週間からサイズが大きくなり始めたという方もいます。
 平均的には大体2週間目くらいからペニスが太くなり始めます。
 そして平均的には3ヶ月ペニス増大エキササイズを行い20%くらいペニスが増大します。

 それから、ペニス増大エクササイズは誰でもできるのか、
 また60歳を超えても効果はあるかという問題ですが、
 勃起ができるかぎり自然ペニス増大法のトレーニングを行うことができ、
 効果を期待できます。

 あなたも早く「自然ペニス増大法 プロジェクトXXL」を実行して、
 喜びの声を聞かせてくださいね♪
<< 性交体位四十八手は誰が決めたの? // HOME // 「女心と秋の空」とは? >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/04 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/10 Wed】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/39-a9eba3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。