2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!



あなたも上手に不倫したい。とか思っていませんか?

夫や妻には不満がなくても、
職場などでは既婚者と接する機会が多いですから、
不倫したい人」「気になる人」が出てくる可能性が高いですね。

ですから、
男性もせめて指輪くらいはして欲しいと
思ったりする時もありますね。


こんな不倫したいわけではないケースだったらあなたならどうしますか?

相手の方とは職場で知り合い、
最初はほんわかした気持ちでしたが、
仕事をしていく中で何度か、
相手の方の気持ちを感じてました。

何というか、
ほめてくれて、
かばってくれて、
もう少し話したい、
どちらかと言えば興味があるかな?という感じです。

こんな経験が、
もしあなたにあったなら分かり過ぎるくらい分かるかも、
でも、
その気持ちは一生胸の中にしまっておいた方がいいかもしれません。
苦しいでしょうが・・・


というのは、
私の知り合いの30代後半のF子にこんな過去がありました。
結婚20年目に、やはり職場で相手も家庭がある、
ご主人とはまったく正反対の彼に落ちてしまいW不倫に。
自分でも心に悪魔が住んでるんじゃないの?と思うくらいに舞い上がったそうです。

でも、
すぐにばれてしまい、
別居そして離婚。
子供は当然主人が親権を。
大きすぎる代償・・離婚後すぐにF子さんから彼とは別れ、
孤独感から自殺未遂したり・・

あの時にF子さんは落ちてしまわなければ!と後悔しても遅すぎだったです。
離婚はしても子供とは離れたくなかった・・・と、

「不倫は絶対ダメよ。周りにばれた時、失うものは多すぎる。」

人を好きになっても自分が既婚者の場合、
とても苦しむ事になるし、
ほんのちょっと・・と好奇心で一歩出てしまったら後に戻れなくなる。

F子さんの人生の大きな汚点。
たとえ知らない人でも同じ想いはさせたくない。
家庭は大切です。子供の為に彼をあきらめて!
夫婦円満を願っています。・・・と


K代さんのお父さんにもこんなことがありました。

そのお父さんは不倫が原因で全てを失った一人です。
お母さんに捨てられ会社にも見放された直後、相手も離れてしまったようです。

不倫が発覚した後、お母さんとともに父を家から追い出し、
それ以来一度もお父さんの顔を見ていないそうです。
子供にも逢えない、自信の持てた地位も取り戻せない。


不倫をしたいというのは、隠すことですが、
隠すというのはリスク高すぎです。
失うものが多すぎますね。


ところで、
週刊誌やテレビのワイドショーでは「不倫したい」のことばが
すっかりおなじみになっている今日このごろですが、

今となっては信じられませんが、
「浮気は男性の専売特許で、既婚女性は貞淑で浮気なんてしないもの」
という考えが常識として浸透していた時代がありました。

男性は「種まき」の本能があり、
女性はそれを待つ「畑」だから、
というまことしやかな説がまかり通っていました。

確かに自分の遺伝子をたくさん残し、
個体のバリエーションも豊富にするため、
あちこちに子どもをつくるというのもオスの戦略の一つかもしれません。

しかしメス(女性)だって、
自分の遺伝子を持った子孫が有利なように、
さらに優秀な男性の遺伝子を取り入れたい。

実は、
そのための戦略が「不倫したい」みたいです。
結婚していないと不倫にならないので、
結婚と不倫したいはセットになっていて、
戦略上切り離せません。


最初に「不倫したい」が注目されたのは鳥の世界です。
普通に、
鳥はメスとオスがつがいになって巣づくり・子育てを行ないます。

実に野鳥の92%が一夫一婦制のカップルです。
あなたもご存知の「オシドリ夫婦」という言葉があるように、
野鳥のカップルは結びつきがが強固で、
浮気なんかしないだろうと考えられていました。

ところが、
DNA鑑定をしてみると、
カップルのオスの子どもではないヒナがゴロゴロ出てきたのです。
つがいのオスがいないスキを狙って、ヨソのオスがメスにちょっかいを出し、
しっかり自分の子どもをつくっていたのです。(ちょっと驚き)

どうやら鳥の夫婦が仲よさそうに行動をともにしているのは、
オスがメスの浮気を警戒してのことらしいです。


人間もほとんどの社会では一夫一婦の形をとっています。
しかし、
どんなに性道徳に厳しい社会でも、
完全に婚外性交を排除できたためしはないですね。

どうやら人間は長期的なカップルをつくる一方で、
相手の目を盗んで適当に「浮気をする」「不倫したい
という行動様式を持っており、

夫のタネでない不倫の子も、
知られていないだけで10%程度はいるとさえ言われています。

(あなたは大丈夫ですか?)


そういうとき、
人間の女性はどういうタイミングで浮気をするかというと、
ある本におもしろいデータが載っていました。

イギリスの女性を対象にした調査ですが、
30歳代以降、夫との間に2、,3人の子どもをつくってからが
もっとも浮気や不倫したいが盛んだそうです。

つまり、
3人目、あるいは4人目の子どもは、
ダンナの子ではなく浮気相手の子かもしれない・・・と。

やはり、
イギリスの動物行動学者がラットの研究によれば、
浮気の時の方がオスの精子の数が多く、
元気ハツラツだったそうです。(オロナミンCは飲んでいないようですが)

女性の場合で言うと、
非日常的な喜び、
不安といった感覚は、
セックスの際に排卵を誘発させるともいわれ、
つまり、
不倫したいカップルほど子どもができやすいそうです。


それでは、
なぜわざわざ子どもが2、3人できる時期まで、
女性は不倫したいことのを待つのだろうか?

その理由として、
夫の子どもが2人以上いれば、
もし次の子どもが不倫の子とバレても、
夫はすでに簡単に妻子を放り出せない状態になっているからだといいます。

鳥以上に育児に非常に手間がかかる人間の女性は、
といあえず安心して子どもを産める環境をつくるために結婚をする。


そして、
夫より魅力的な男と浮気し、魅力的な、
つまり生存と繁殖に有利な遺伝子をとりいれる。
それが不倫したいの本質的な意味だというのです。

これは、
動物行動的に見ると、
自然な行為ともいえるのだそうですが、
それでも、
そこはかとない罪悪感や後ろめたさを感じてしまうのは、
これもまた社会化された私たち人間の感情の複雑さでしょう。

あなたも複雑な感情になりますね。


本当に気持ちいいセックスって不思議ですね。


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!



●“復縁”を成功させる為には、まず第一にやらなくてはいけない事があるのです!
 復縁を望む、ほとんどの方は必ずと言ってもいいほどココを無視して行動に出ます。
 本気で復縁を望み、今も一人で悩んでいるのであれば、
 「大切なあの人との復縁マニュアル」が必要です。
<< セックス感度の隠れた耳の秘密 // HOME // 口説くのにドライブが必要なわけは? >>
よく見ています。いつも更新凄いです。僕も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/12 Wed】 URL // #- [ 編集 ]
こんにちは
面白かったです!また、遊びに来ますね。
【2008/11/20 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
やっぱり人間も動物ですよね
【2011/01/14 Fri】 URL // #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/8-c574f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //