2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!



あなたが男性だったら蔓延している誤った性豪伝説があります。
その最もたるものが「巨根伝説」

そして「射精までの持続時間伝説」ですね。
あなたも心当たりがあるかもしれませんね。
「オレは1時間持続できるから、女をヒィヒィ泣かすことができる」
なんて吹聴している下品な男もいます。
たいていは針小棒大のホラみたいですけど。

医学的統計によると、
膣挿入から射精までの男性の平均時間は、
6割が約3~5分といわれています。

10分以上という人は全体の1割ににすぎないそうです。
あなたは何分ぐらいですか?

また、女性が挿入からエクスタシーに達するまでの
平均時間はだいたい10分以内ぐらいです。


ということは、
男性が仮に30分、1時間と持続できても、
大部分の女性にとってはまさしく「無用の長物」すぎません。


よくいわれる「早漏」と呼ばれるものは、
実は性医学の研究者によっては考え方はまちまちで、
挿入後30秒以内
1分半以内
2分以内
ともいわれています。

つまり一番短いのをとれば、
挿入後1分で射精しても「早漏」とはいわないのです。
にもかかわらず、あなたは自分は早いんじゃないかと
悩んでいませんか?

また、性反応、性行動の科学的な分析に大きく貢献した
アメリカのマスターズとジョンソンは、
早漏の定義を、
「女性がオーガズムに達する前に男性がオーガズムになる
可能性が50%以上ある場合」としています。

つまり、早漏は時間ではないわけです。
(すこしはあなたの悩みは解消されましたね)

それでも「オレは早い」と思えるようであれば、
やはり持続時間を延ばす工夫をこらすことが大切になってきます。

まず、射精しそうになったとき、グッとがまんしてみるとか、
射精管閉鎖筋という筋肉は、尿道に精液を運ぶ射精管を
締めるはたらきをします。

この筋肉は肛門や尿の出口の括約筋を締めると、
無意識に締まります。
なぜなら、
どちらの筋肉も一本の神経から枝分かれしたものだからです。

しかし、いよいよとなるとあなたも自分の意志で、
射精を抑えることは難しいかもしれませんね・・・。


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!



●1日9分簡単なトレーニングを行うだけで後は何もやっていないのに、
 28日目には自分で射精を自由にコントロールできるようになったのです。
 
 通常、早漏治療となると
 治療院へ通ったり、
 自宅でも根気のいるトレーニングをしなければいけないというイメージが強いと思います。

 今まで自分を苦しめ続けてきた“早漏”ですから、
 そう易々と改善はできないと思うのが普通ですよね。

 しかしよく考えてみてください。

 多くの早漏で悩む方が、高額な治療院へ通ったり、
 自宅で根気のいるトレーニングをしているにも関わらず、
 治らずに苦しんでいるのです。

 ということは、
 もしかしたら“その方法”自体が間違っているという可能性が強いとは思いませんか?

 この早漏を自宅で克服する「早漏改善プログラム」は、
 「自宅で簡単にできる」「自分ひとりでできる」「1日9分でできる」「28日で改善できる」
 「高額なお金なんて必要ない」
 という、一般のイメージとはまったく逆の方法なのです。
<< バックスタイルは日本人男女の性器の特徴をみれば不向き? // HOME // 女性とエクスタシーはどんな関係? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/33-50b2bd79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //