2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!




女の人は
男の性欲をどのくらいの欲望だと思ってますか?

未婚の方は結婚するまでは、
夕食前に通った焼肉屋さんの匂いくらいかな・・・
と思っていた方もいるかもしれませんが、

実際は結婚されている方の話を聞くと、
3日食べなかった時の美味しい焼き肉くらい・・・
ほど凄いということを
身を持って体験されていると思います。

ホント男の性欲(射精衝動)って凄いです。
正常な生殖機能を有する男なら、
前回の射精から2~3日も経てば
「射精衝動」が定期的に襲って来ます。
大袈裟ではなく「数十分に一回」。
そして、
その時に目に入った女性に対し
自然と「良からぬ?妄想」を抱いてしまうのです。

豊かな胸を見れば「触りたい。揉みたい」
艶やかな唇を見れば「咥えてもらいたい」
カッコイイお尻を見れば
「後ろから思いっきり突きたい」等々・・・

でも、
当然ながらその場で実行に移せば警察沙汰。

なので、
ほとんどの男がその「強烈な欲求」を理性でコントロールします。
それができない人が「性犯罪者」です。

そして、
普通はこの感情を
「彼女・奥さん」相手のSEXで解消します。

特定の相手がいない、
または特定の相手とSEXできない状況の男は
オナニーか風俗等で解消します。

一つ理解していただきたいのは、
女性と違い男は「好きだから・愛しているから」
SEXするのではありません。
射精したいからSEXするのです。

それが好きな(愛する)相手なら
「肉体的快感と精神的な満足感(征服感・所有欲の充足)で
「より、気持ちいい」SEXになるのです。

オナ二―の場合は
ここが根本的に違います。
単純に「射精したいからする」です。
そこに特別な感情はありません。
純粋な「排泄欲」です。

男はオナニーにそんな「情感」を込めません。
ぶっちゃけ「缶コーヒー」と一緒です。
「のどが渇いた。缶コーヒー飲んで気分爽快」
「精子が溜まった。オナ二―して気分爽快」
缶コーヒーにいちいち気持ちを込めるやつなんていないでしょう。


それでは、
男の性欲はなぜこれほど強いのか。
それは、
ヒトという種が激しい生存競争の中で生き残った理由を考えたとき、
この性欲の強さが原因ではないかと考えられます。

ヒトという動物の身体的特徴は生存に不利です。
まず足が遅い。
泳ぎも下手で、
木にもうまく登れない。
大量の汗をかくため頻繁に水分補給が必要。
直立二足歩行のため、
腰に負荷がかかりすぎて腰痛になりやすい。
妊娠期間が長く、
さらに生まれた後も親の保護が必要。
直立二足歩行が原因の骨盤の変形により出産そのものに危険が伴う。
などなどですが、

ヒトの骨盤は出産の障害になっています。
直立二足歩行を行うと、
どうしても内臓が重力によって下に落ちてきます。
そのため、
内臓を支える器のような形をした骨盤が必要になります。

しかし、
そのために胎児の出口を骨盤がふさいでしまい、
出産しにくい形状になっています。
そのため、
出産時に母体を損なうこともまれなことではありませんね。

つまり、
女性に性欲はあるものの、
あまりに頻繁な妊娠・出産は生命に危険があるため
現代人の女性にとっては避けたいものなのでしょう。

ただ、
何らかの生命の危機を感じると、
種の保存のために性欲を高める本能が働くなんてこともよく聞きます。
古代のヒトにとっては、
生き残るか絶滅かの瀬戸際だったでしょうから、
女性も十分に性欲が強かったかもしれませんね。

ところで、
男の性欲はというと
そのような妊娠・出産にリスクは存在しませんので、
今も昔も変わらず、
年中発情期の状態を維持し続けているのです。

このように、
男女の妊娠・出産に伴うリスクの差が、
男の性欲が強いと感じるひとつの原因かもしれません。


また、
男の女性に対する愛情というのは、
「必ず」男の性欲とセットなのかという疑問が湧くと思いますが、

性欲と愛情は別です。
愛情は、
心と心ですね。

性欲とは字の通り欲です。
愛情と勘違いしているかも知れませんが、
愛し合う(体と体が触れ合う)事で、
愛し合っていると心を蔑ろにしているのでしょう。

年老いた夫婦が手を繋いでる所を見ると
相手を思い思われているだけで、
見返りを求めていませんよね?
ただ一緒の時間を大切にしている。

若い頃は、
愛情の意味が違い、
人に君を奪われたくない。
一緒の時間が長く欲しい。
男性の場合には執着心に近い気がします。

その際に、
自分の女性=自由になる!
と勘違いしている為に、
相手の気持をも無視してしまうこともあります。
本当に心が落ちつける男性と巡り会えると最高ですね!

セックスレスの夫婦の中には、
夫がEDではなくても、
性関係を求めないケースもあるようです。
結婚した以上愛情はある筈ですから、
例外と考えても良いと思います。

母親等、女性家族にも愛情はありますが、
性欲はありません。

それから、
高校生ぐらいでもやっぱり性欲はあります。
男の子は中学3年生ぐらいから高校生ぐらいの間が
もっとも性的興味は強い時期だと思います。


最後に、
女性の下半身に障害を持っている人と
結婚する男性は知っていますが、
男性の下半身に障害を持つ人と
結婚する女性はいるのでしょうか?


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!


●もとセックスレス経験者が手掛けた“セックスレス解消マニュアル(女性編)”が、
 とても具体的に実践方法を書いてあり、
 その悩みを解消・改善できるのであれば、
 一刻も早くトライしてみたいと思いませんか?

●私たちのセックスレスはその瞬間から解消への1歩へ進みました。
 驚いたのが、この方法というのは本当に簡単な方法だったのです。
 それは、
 「セックスレスを解消しセックスを楽しむ二人へ導く 男性編マニュアル
 を早く知ってください!

●パートナーを探すならワクワクメール
 口コミで広がった友達、恋人、メル友、結婚相手探しを応援する総合コミュニティサイトです。



<< 性感帯の探し方とは? // HOME // ポリネシアンセックスはマンネリセックスの打開策か? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/51-cf055c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //