2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!



あなたはセックスの時にイケていますか?

必ずイクという人もいれば、
セックスではイッタことがない、
という人もいるようです。

気持ちよくセックスを楽しめているのなら、
それでいいのだと思うのですが・・・。
あまり気にすると、
楽しくなくなっちゃいますし・・・。

男性から見ると、
「イカせる=征服感」があるようですね。
「イカセらない」場合、
男性は自分自身の不甲斐なさを感じることもあるみたいです。

ただ、
「イキにくい女性とのSEX=疲れる」にはならないでしょう。
つまらないのは、相手がマグロの時だけかも。
感じてさえいてくれてれば、満足感はあると思います。
(たとえそれが演技でも)

そもそも「イカせる」ことが目的ではなく、
「抱く」ことが目的ですから。

「イカない」ことよりも、
「イケない」ことへの謝罪のようなことを言うほうが
よっぽどこたえるかもしれません。

「イカなくちゃ」とか「イキたい」とかを強く考え過ぎて、
余計イキずらくなっているのかもしれませんね。
(余計な事は考えず、プレイを純粋に楽しめばいいかも)

素直に楽しむことが大切ですね。


もし、
あなたがイクことを恐れているのならば、
自分を失うのが怖いという気持ちから起きることが多いようです。
特に、
「自分を失った姿を好きな人に見せたくない」
という恥じらい、
プライドの高さが影響しているのかもしれません。
 
自分を失うことの不安、恐れは、
オナニーでクリトリスでいくことを繰り返し経験することで、
少し軽減でるかもしれません。
恥じらい、プライドは、
相手を信じきることで克服できるのかなと思います。


私の知っている女性には、
何回もイク女性もいますし・・・
また、
一時間ぐらいかければイク女性もいます。

いろいろな女性がいますが、
イクための条件は
羞恥心を忘れてセックスをすることも大事です。

たとえば、
声を出す事を気にしないこと。
男性のモノが入っているときは
自分からくわえ込むように腰を振ること
それと、
一人エッチでは、バイブレーターとかは使わないこと。

キツイ刺激でオナニーをしてはいけません。
男性の場合は、
キツイ刺激でオナニーをすると
女性の膣ではイカなくなってしまいます。

女性にも同じことが言えると思いますので、
自分でするのは自重して彼に入れてもらうまで我慢することですね。

恥じらいは女性として忘れてはいけない感情だと思いますが、
羞恥心をあまり出さず、
声も出し、、悶えまくり、全身ピクピクすることもいいのでは・・・
それと
お互いに何をどうしたいかなども話し合うことも大事ですね。

たとえば、
自分がイキやすいように
当たり所や角度を変えて誘導してあげたり、
この体位がいい、
とかこの向きが好きとか・・・。

年齢があがると感覚が変わってくることもありますから
その変化を楽しみに待つ、
というのもいいかもしれません。

ちなみに、
イクのと潮をふくのは別と考えてください。
潮をふくときって、
大抵おしっこがでる感覚がするんですが、
無色透明な液体がでますが、
イク時、必ずしも潮をふくわけではないです。


イク感覚は、
体中が力が入ってイク瞬間脱力みたいな感じになると思います。
イクという感覚は経験してないと未知の世界で怖くて、
途中で止まってしまうことがあります。

怖がらないことも重要です。

基本的にイキたいのであれば、
男性に苦労してもらうしかないと思いますが、
それよりもセックス事体を楽しむというほうがいいと思います。
前戯や後戯を楽しみ、
男性とラブラブするが一番いいかなっと思います。
あまり気にしすぎるとイカないかもしれません。

ところで、
女性がイク時ってどんな感じになると思いますか?

AVなんかで見られる男性のように
女優サンが「うっ!」とイッてハタと脱力するシーンとか、
そういう場合もあるかもしれませんが、

こういう感覚もあります。
水からお湯を沸かす感覚って分かりますか?
だんだん水温が上がっていって
熱湯になり火にかけている間多少の波があるにせよ、
火から下ろすまでは湯ですね。
あんな感じです。

イッた後に触られたら、
また火にお湯をかけた状態になるので再沸騰ですよ。
快感の感じは触れられているところを中心に
ジワ~っと波のような電気のような触られている感覚です。

またこういう感覚もあります。
足を開きたいような閉じてしまいたいような気持ちになり、
身体の奥が激しく波打つ感覚にとらわれます。

つま先から首筋までビリビリした感じになり
何かにつかまりたくなります。
(まぁ、たいていは男性の手と思いますが)

何度もイケるほうだったら、
最初の快感に比べると徐々にダウンしていき、
イッた後は触られるより、
ただ静かに抱いていて欲しいという感覚です。

漫画家の「内田春菊」さんが
女のオーガズムにとてもわかりやすく、
詳しく描いているので、オススメしたいですね。

なんか、骨盤?に刺激が伝わって
上手な人は、首筋まで快感が走るとか
下手な人は、部分的だけで終わるとか
面白いです。
また、
最初のセックスでイクことは滅多にないそうですが・・・


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!


●あなたは好みの女性と知り合った時に
 「その女をセフレにしたい」と思ったことがありませんか?
 あるいは、
 絶対に恋人になんかなれないと諦めていた高嶺の花を
 セフレにできたとしたら最高だと思いませんか?
 ムラムラとしてヤリたいときに呼び出して、
 家でも野外でもどこでもグチャグチャにしたいと思ったことがありませんか?
 たとえば・・・ つづきはコチラ


●敏感になってみたい女性はコチラ


●パートナーを探すならワクワクメール
 口コミで広がった友達、恋人、メル友、結婚相手探しを応援する総合コミュニティサイトです。




<< ポリネシアンセックスはマンネリセックスの打開策か? // HOME // セックスレスの悩みは解決するか? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/49-bc26077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //