2ntブログ
気持ちいいセックスの話なんて下品なだけだと思っていたら大まちがい、気持ちいいセックスの不思議と悩みや疑問が解決するかも!
プロフィール

midoru

Author:midoru
ようこそ、「気持ちいいセックスの不思議とは?」にご来場ありがとうございます。このサイトであなたの「性」やセックスの意味とその素晴らしさに改めて気づいていただけることを願っています♪

最近の記事

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
●98%以上ある当たるこの「観相学極秘伝」は
自分の運命だって変えられるし、人の運命も変えることができる.
それが、「観相学極秘伝」だ。詳しくはコチラをどうぞ!



あなたはドラフェラって知っていますか?

ドラフェラとはドライブフェラの略で
運転しながらフェラしてもらう行為のことです。

もしかしてあなたも経験があったりして。

運転中、
信号待ちのとき暇なのでなんとなく彼の手を握ったり、
膝をさわったりしたけどだんだん脚の付け根のほうに手が・・・。
なんてことあるかもしれません。

ドラフェラの魅力を経験した女性はこんなこと言っています。
・高速道路は危険だが、信号待ちで隣りから覗かれる心配がない
・大雨は危険だが、なぜか興奮
・道に迷ったりすると尚、興奮
・運転に集中するため、いきづらい よって長く楽しめる
・いっぱい御奉仕するとちゃんとその分かえってくる

でも、
動いてる車の中で下を向いての 
さらに上下運動は、
確実に酔うから 
あまりしたくないと思う人もいます。

やはり、
車は基本的には右ハンドルでしょうね。
右足のON/OFFだけでいいし、
AT車が前提だろうけど、

なかには、
マニュアル車でもやった人もいます。
その場合は、
セカンドでひたすら運転
発進から80kくらいまでずっとこのままで・・・

発進には細心の注意をして・・・(エンスト注意 )
エンジン音が気になるらしいです。

これは、
名古屋のデリヘルなんかでは今でも普通にやっているみたいです。
駅で女の子と待ち合わせして、
ラブホテルまで自分の車で連れて行き、
その途中でドラフェラをしてもらうというものです。


それから、
ドラフェラに役立つ舐めかたって色々あるみたいですよ。
たとえば、

・ベタ舐め
 舌全体を張りつかせる様に舐める。
 ソフトクリームを舐める感じで行う。
 手は玉・太 股・体を撫でる。

・シュノーケル
 玉全体を口で覆う様にし舌を張りつかせる様に舐める。
 手はゴルフクラブを握る形で、
 ペニスに唾液を絡めて人指し指・中指で亀頭を撫で刺激する。

・菊奉仕
 太股・足の付け根・蟻の戸渡り・アヌスを舐める。
 蟻の戸渡り・アヌスを舐める場合は、
 手で玉を持ち上げる様にしながら手の平で揉むようにする。

・クラック
 舌先に力を入れ尿道を責める。
 片手で玉、
 もう片手の指で尿道を広げるようにする。

・トリル
 舌を出来る限り速く動かしペニスに対し直角に上下に刺激する。
 手は角度調整 も兼ね添えるようにし、
 人指し指・中指で亀頭を撫で刺激する。
 カリの部分にも有効。

・封筒
 舌先に力を入れペニス・玉・アヌス・太股に
 触れるか触れないかの感覚でなぞるように刺激する。

・くわえ千歳飴
 舌の自由度を奪わない程度にくわえ、
 口内で舌をペニスに絡ませるように動かす。

・時間差バキューム
 出来る限り深くくわえ、
 口内を真空状態にし密着感を増した上でゆっくりと吸い上げる。
 舌は内部で絡めるようにし動かす速さに緩急をつける。
 舌を口の外まで延ばし唇に続くように舐めるのもよい。

・ラムネ
 亀頭のみをくわえ、
 口内で尿道やカリの部分を刺激する。

・トルネード
 頭を左右に動かし上下の運動に回転運動も加える。

・歯磨き
 口内で頬にペニスが当たるようにし、
 首を横にゆっくりと振り、
 かつ舌でペニスを刺激する。

・ディープスロート
 喉を開きペニスを根元までくわえ、
 亀頭部を喉で締め付ける。

・ディープボール
 ディープスロートをしたまま舌を延ばし玉を舐める。

以上の「舐め」「くわえ」を旨く組み合わせながら、
決して単調にならない様ように心掛け、
男性の視覚・聴覚に働きかけるように
男性の視線に注意しながら舐める音・吸う音も加えるとよいです。

ドラフェラに役立ててくださいね。
でもほかには言わないように・・・


ただ、
事故だけには注意してください。

昔なんかの雑誌で
ドラフェラをしてもらってて
首都高走ってるときにドラフェラしてたカップルがいたそうで、
気持ちよくなったのかどうかわかりませんが、
男性が運転を誤って事故。
そして二人とも即死。

男性に特に外傷はなかったみたいですが、
男のナニが
事故の拍子でカミ切られて出血多量で死んだらしいです。

女性の方は窒息死、
そのナニを喉につまらせて
口あけたら、
男のナニがコロっとでてきたそうですよ。


あんまり事故が増えると、
法律で禁止されて
交通の教則に
「運転中のドラフェラは禁止」
とか図解入りで解説されちゃうかもしれませんよ・・・。


「気持ちいいセックスの不思議とは?」お勧めまとめページはコチラ!


●車だからこそ実現可能な極秘テクニックです。

 どうですか?

 あなたもこの方法を知ることで自由に好きな女と
 30分後にはセックスすることができるのです。


 女を車に連れ込むまでは成功しても
 そこからどうしたらホテルに連れ込めるのかわからない・・・
 誘って断られたらどうしよう・・・
 誘う勇気すらでない・・・

 良いかんじになったにもかかわらず、
 どうやったらその女を100パーセント落とせるのかわからない・・・

 いけると思って誘ったにもかかわらず
 断られてその後音信不通になってしまった・・・

 わかります。

 あなたのこのような気持ちは痛いほどわかります。
 あなたの屈辱感は痛いほどわかります。

 ヤレると思った女を取りこぼした時の虚しさ
 「私そんなつもりないから」、
 と冷たい視線を投げつけられた時の恥ずかしさ・・・

 過去の僕もあなたと同じように
 このような失敗を何回も経験してきました。


 僕はめげずに失敗から学び
 原因をとことん追求したのがよかったんですね。
 失敗を繰り返すごとにめげずに研究しつづけました。

 その思考錯誤の結果、
 車に乗せれば、わずか30分程度で
 狙った女をすんなりセックスまで持ち込める
 極秘のテクニックを編み出すことに成功したのです。

 それからというもの僕は車で女を落として
 女を30分程度でセックスするまで持って行く記録を
 連続32回まで更新することができました。

 これにより、
 僕のこの「ドライビングセックスパラダイス」に対する自信は
 確信へと変わりました。
<< エナジー・オーガズムは本当に気持ちいいの? // HOME // 性感帯の探し方とは? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://midoru.blog.2nt.com/tb.php/53-f1e2dc10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //